情報提供元:![lacotto](/common/images/common/lacotto.svg)
- 服装自由
仕事内容 |
【航空チケットの問合せ対応の英語通訳 】 ・航空チケットに関するお客様の問い合わせについて、英語で対応をします。 ・航空機に搭乗するお客様のお困りごとについて、英語で対応します。 ・航空チケットの払い戻しなど、英語で対応します。 ・対応履歴やお客様情報をパソコンに入力します。 ・顧客対応(一部クレーム対応を含む)※マニュアルがあります。 ▼問い合わせ例 「予約をしたいのですが…」 「変更・キャンセルをしたいのですが…」 「払い戻しはどうしたらいいですか…」 「飛行機が遅延しているのですけど…」など ※マニュアルがあります。 ◆長期で働ける方は大歓迎◎ 明るく活気があって雰囲気がよい職場です。 入社後に研修があるので、安心して働くことができます。 カジュアルな服装・染髪・ピアス・ネイル・ジーンズ着用もOK! オシャレを楽しみながら働けます♪ ◆研修があります。 ※8月5日開始/約1ヶ月間 ※期間中は、通常時と勤務時間が異なります。(月〜金)9:00〜18:00(休憩60分) ※研修中は土日休み。 |
---|---|
給与 | 時給1,500円 ※交通費の支給なし |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 技術・人文知識・国際業務 通訳 ・日本語レベル:N1必須(証明書必要) ・日本語がビジネスレベル ・日本語で読み書きができること(ひらがな・カタカナ・漢字) ・日本語でビジネス敬語が使えること ・英語がネイティブレベル ・英語で読み書きができること ・英語でビジネス敬語が使えること ・PCのタイピングがスムーズにできること(漢字変換ができること) ・日本での日本語を使った就業経験 ※以下、あれば尚よし ・接客経験 ・コールセンターでの勤務経験 ※技術・人文知識・国際業務など、該当の業務に関して対応可能な方 ※日本で勤務可能な方 |
待遇・福利厚生 | 社会保険・雇用保険・労災保険 年次有給休暇 |
応募情報
応募先 | 株式会社キャムテック |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |