アルバイト・バイト求人情報検索サイト一日払いバイトも多数掲載!おてつだいネットワークス

企業情報

企業名 株式会社キャムテック
情報提供元:lacotto
  • 服装自由
仕事内容 【航空チケットに関するコールセンターでのタイ語受付】
・航空チケットに関するお客様の問い合わせについて、タイ語で対応をします。
・航空機に搭乗するお客様のお困りごとに、タイ語で対応します。
・航空チケットの払い戻しなど、タイ語で対応します。
・対応履歴やお客様情報をパソコンに入力します。
・顧客対応(一部クレーム対応を含む)※マニュアルがあります。

▼問い合わせ例
「予約をしたいのですが…」
「変更・キャンセルをしたいのですが…」
「払い戻しはどうしたらいいですか…」
「飛行機が遅延しているのですけど…」など

◆長期で働ける方は大歓迎◎
明るく活気があって雰囲気がよい職場です。
入社後に研修があるので、コールセンターでの業務が初めての方でも安心して働くことができます。
カジュアルな服装・染髪・ピアス・ネイル・ジーンズ着用もOK!
オシャレを楽しみながら働けます♪

◆研修があります。
※8月5日開始/約1ヶ月間
※期間中は、通常時と勤務時間が異なります。(月〜金)9:00〜18:00(休憩60分)
※研修中は土日休み
給与 時給1,500円
※交通費の支給なし
勤務地 大阪府大阪市中央区
最寄駅
資格・経験 技術・人文知識・国際業務
通訳
・日本語レベル:N1必須(証明書必要)
・日本語がビジネスレベル
・日本語で読み書きができること(ひらがな・カタカナ・漢字)
・日本語でビジネス敬語が使えること
・タイ語がネイティブレベル
・タイ語で読み書きができること
・PCのタイピングがスムーズにできること(漢字変換ができること)
・日本での日本語を使った就業経験
※以下、あれば尚よし
・接客経験
・コールセンターでの勤務経験
※技術・人文知識・国際業務など、該当の業務に関して対応可能な方
※日本で勤務可能な方
待遇・福利厚生 社会保険・雇用保険・労災保険
年次有給休暇

応募情報

応募先 株式会社キャムテック
採用担当者 採用担当者
情報提供元:lacotto
(381559330)