情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
◎不動産管理会社の業務支援などを行う会社◎未経験OK!残業ほぼなし!憧れの大手企業での就業です! 【お仕事の内容】アパート・マンション内の部屋設備に関する窓口受付、個人情報の登録・修正(データ入力)、提携業者へ連絡・修理依頼、業者からの修理完了の報告書入力、履歴入力などをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 |
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給与 | 時給1,150円〜1,150円 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
最寄駅 | 薬院駅 徒歩5分 薬院大通駅 徒歩4分 |
資格・経験 | ◆未経験者歓迎! 産休や育休明けの復職にもピッタリ! 家庭をお持ちの方も活躍している職場も多数あります◎ 日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪ 一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります! |
勤務時間帯・日数 | 9:00~18:00 ※休憩60分。12時~21時の勤務もあります。 ☆☆「働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します!」 当社では、「自分自身の時間を大切に働きたい」 「家族との時間を大切にしたい」 「事務経験を活かして復職したい」 そんなご要望にお応えし、日勤・週休2日・残業ナシのお仕事多数あります! |
待遇・福利厚生 | 充実した福利厚生制度 ・毎年の定期健康診断制度 ・労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用 ・有給休暇 ・メンタルヘルスライン ・キャリアカウンセリング など(勤務地によります) |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス 福岡オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |