情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
〔損害保険会社〕基本17時45分まで!当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】オフィス宛問い合わせ電話の取り次ぎ対応⇒システムで検索し特定⇒内容ヒアリングして担当へ取り次ぎ、履歴の入力、データ入力(支払い入力/Excel使用)、郵便物開封と担当者への振り分け作業、書類の整理・ファイリングなどをお願いします。 ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 |
---|---|
給与 | 時給1,350円〜1,350円 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
最寄駅 | 西鉄福岡(天神)駅 徒歩10分 赤坂駅 徒歩10分 |
資格・経験 | ◆未経験者歓迎! 働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します! 「夜は自分時間に!プライベート大切にしたい♪」 「子供のためにも残業が無いオフィスワーク!」 「土日は習い事もしたいから週休2日の事務」 など、時間の都合に合わせ選べるくらいお仕事多数! |
勤務時間帯・日数 | 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ☆☆産休や育休明けの復職にもピッタリ! 家庭をお持ちの方も活躍している職場も多数あります◎ 日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪ 一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります! |
待遇・福利厚生 | 充実した福利厚生制度 ・毎年の定期健康診断制度 ・労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用 ・有給休暇 ・メンタルヘルスライン ・キャリアカウンセリング など(勤務地によります) |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス 福岡オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |