情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
≫外資系企業で働くチャンス≪有名ビル勤務!ランチスペースも完備!ご応募はお早めに! 【お仕事の内容】各部門からの依頼でデータ入力(Excel使用)、在庫・納期確認、配送料見積依頼、加工業者へ対応可否確認、加工業者とのやりとり(加工業者への業務依頼書作成と送信、スケジュール調整)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 |
---|---|
給与 | 時給1,650円〜1,650円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区 |
最寄駅 | 仲町台駅 徒歩10分 |
資格・経験 | ◆未経験者歓迎! ※受発注or在庫納期管理の経験/電話対応 (受電・架電業務)がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(SUM・AVE関数) 産休や育休明けの復職にもピッタリ! 家庭をお持ちの方も活躍している職場も多数あります◎ 日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪ 一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります! |
勤務時間帯・日数 | 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ☆☆「働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します!」 「夜は自分時間に!プライベート大切にしたい♪」 「子供のためにも残業が無いオフィスワーク!」 「土日は習い事もしたいから週休2日の事務」 など、時間の都合に合わせ選べるくらいお仕事多数! |
待遇・福利厚生 | 充実した福利厚生制度 ・毎年の定期健康診断制度 ・労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用 ・有給休暇 ・メンタルヘルスライン ・キャリアカウンセリング など(勤務地によります) |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス みなとみらいオフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |