情報提供元:
- 交通費支給
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
8月スタート!大手企業での就業!駅直結で通勤ラクラク!派遣スタッフ活躍中です! 【OA事務】社長・副社長秘書の業務サポート、備品管理、社内申請書作成、経費精算、ファイリング、出張手配サポート、スケジュール調整サポート、一部海外現地法人とのメールや電話のやり取り、来客対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪ 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 |
---|---|
給与 | 時給1,950円〜1,950円 |
勤務地 | 東京都品川区 |
最寄駅 | 天王洲アイル駅 徒歩7分 |
資格・経験 | ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※電話対応経験がある方。 【使用するOAスキル】Word(作表)・Excel(関数) 働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します! 「夜は自分時間に!プライベート大切にしたい♪」 「子供のためにも残業が無いオフィスワーク!」 「土日は習い事もしたいから週休2日の事務」 など、時間の都合に合わせ選べるくらいお仕事多数! |
勤務時間帯・日数 | 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ☆☆「働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します!」 当社では、「自分自身の時間を大切に働きたい」 「家族との時間を大切にしたい」 「事務経験を活かして復職したい」 そんなご要望にお応えし、日勤・週休2日・残業ナシのお仕事多数あります! |
待遇・福利厚生 | 充実した福利厚生制度 ・毎年の定期健康診断制度 ・労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用 ・有給休暇 ・メンタルヘルスライン ・キャリアカウンセリング など(勤務地によります) |
応募情報
応募先 | 株式会社スタッフサービス 新宿オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |