情報提供元:
- 未経験歓迎
仕事内容 |
大手ウォーターサーバーの カスタマーサポートをお任せします。 【具体的には】 ●お水の配送手配や配送時に起きたトラブルの対応 ●お客様への契約内容の説明/契約変更の手続き ●解約の受付 ●商品の説明や商品の不具合対応 など 採用後にしっかりと計画された研修制度があります。 研修を行ってから、 コール業務に就いていただきます。 セールスやノルマは一切ありません。 当社が紹介するのは、 主にオフィスワークです! 中でも、大手損害保険会社や不動産会社での 電話対応、一般事務のお仕事が 中心となっています。 細やかなスタッフフォローも しっかり行っているので 未経験の方でも安心して働ける環境が 整っています。 新入社員や未経験者に対しても 丁寧な指導やサポートが行われているので 更なるスキルUPも可能です◎ 皆様のご応募を心よりお待ちしております。 |
---|---|
給与 | 時給1,210円 ●交通費支給(上限22、700円/月) ●昇給あり |
勤務地 | 山形県鶴岡市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | ●基本的なPC操作 ●両手入力可能でタイピングスキルのある方 ●資格不問 ●年齢不問 ●学歴不問 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 ●昇給あり 1時間あたり50〜100円(前年度実績) ●交通費支給(上限22、700円/月) ●マイカー通勤可(駐車場あり) ●託児施設あり(空き状況による) ●休憩室あり |
応募情報
応募先 | 株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |