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- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 制服貸与
- 主婦(夫)歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 ◎営業事務 営業さんのアシスタント業務 ・受発注対応 ・見積書、請求書の発行 ・小口現金の処理 ・伝票入力 ・電話、来客の応対 【求人の特徴】 朝の出勤はゆっくり♪ 無料駐車場もあるので、通勤ラクラク! 余裕をもって出勤できます! 業務の引継ぎ期間も2ヵ月程あり安心、 わからないことは教えてもらえる環境です♪ 安定したやりがいのあるお仕事をお探しの方にオススメ♪ 嬉しい土日祝日休みなのでプライベート充実〜! 未経験からもチャレンジできるお仕事です!ぜひご相談ください♪ ◆電話またはWEB面談によるオンライン登録を実施中 ◆来社いただかなくても、派遣登録&求人応募ができます。 ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ |
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給与 | 時給1,130円 交通費は社内規定により支給します。 |
勤務地 | 愛媛県新居浜市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【求められる経験】 事務経験あればなおよし |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:30 |
待遇・福利厚生 | 健康・厚生年金;雇用保険 制服貸与;無料駐車場 |
定休日 | 土日祝 |
応募情報
応募先 | アビリティーセンター株式会社 |
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採用担当者 | 採用担当 |