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仕事内容 |
社員(元弊社スタッフ)の事務補助のお仕事をお任せします! 事務経験の浅い方でも丁寧にお教えしますのでご安心ください♪ 地元で腰を据えて働く機会にどうぞ! 【詳しい仕事内容】 ・見積書、請求書作成、チェック ・設備・備品管理、鍵管理 ・資料整理、契約書手続き・処理、 ・データ入力、チェック、ファイリング、その他付随業務 【職場環境】 ☆空調完備 これからの季節も快適に勤務頂けます♪ ☆質問しやすい環境♪ 同業さんが在籍しておりますので わからないことがあれば相談や質問しやすい環境です♪ \香川県地域密着の人材会社です♪/ 地域に根差して6年の実績でみなさんの就職活動を応援! 担当が変わることなく面談~お仕事開始まで一貫してサポート♪ 開始後も良き相談役としてしっかりフォローしますので実際に働いた方からも丁寧と好評です♪ 【当社で働くメリット☆】 ★交通費支給あり ★就業前の職場見学あり ★仕事や職場が合わなければ変更も可能 ★県内高水準の高時給! ★キャリアアップ支援あり ★社会保険完備 ★有給休暇あり※規定あり |
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給与 | 時給1,100円〜円 月給 1,100円×8時間×20日=176,000円 |
勤務地 | 香川県高松市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 資格は不問です! 事務の実務経験をお持ちの方であればOK! 経験年数は問いませんので、20代の方も活躍頂ける職場です♪ |
勤務時間帯・日数 | 8:45~17:45(休憩60分) |
待遇・福利厚生 | ・元弊社派遣スタッフが社員なので働きやすい環境 ・オフィスカジュアル 慣れたら制服貸与あり ・無料駐車場完備 |
応募情報
応募先 | 株式会社 Bridge Job's |
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採用担当者 | 採用担当者 |