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- 交通費支給
- スタッフ大量募集
仕事内容 |
【仕事内容】 ・請求書チェック ・サービス部門売上集計 ・取引先請求処理(請求書発行) ・パソコン入力操作 ・電話応対 ・ショールーム内での受付業務 ・備品購入の為の運転業務 ※外出時は社用車を使用 ACP 【PR・職場情報】 ▶とうざい株式会社について 当社はフォロー体制地域ナンバーワンの派遣会社を目指しています! ①地域特化型ならではの情報が豊富! 当社は地域密着をテーマに、実際の職場の雰囲気や働く方の目線に合わせた情報を多数保有しております。 お仕事の内容や職場の環境など、気になる点があればご遠慮なくご連絡ください! ➁充実のサポート体制! ご入社前の施設見学への同行、就職後のフォロー連絡をはじめ、 転職活動にあたり各担当者がいつでもサポート可能な体制を整えております。 【求人の特徴】 ・ハローワーク非掲載求人 ・マイカー通勤OK 【ご応募受付後の流れ】 ①お電話にてご連絡 ②面接:気になることは全てお気軽にご質問ください! ③職場見学:担当者が同行いたします。 ④入職の判断:見学後、改めてご入職の意思を確認いたします。 ⑤入職:入社後もしっかりフォローいたします ≪応募連絡先≫ 0178-73-1505(採用担当宛) ※電話受付時間:平日(月~金)9時~17時 ※お電話の際、職種名や勤務地等を伝えていただくとスムーズです |
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給与 | 時給1,000円 通勤費支給あり:月額31,600円迄(規定による日額×出勤日数分) ※給与は毎月15日締め、末日払い |
勤務地 | 青森県八戸市 |
最寄駅 | マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
資格・経験 | 経験:不問(あれば尚可) PCスキル:パソコン操作(Excel・Word) 資格:不問 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~16:00(休憩90分/実働5.5H) |
待遇・福利厚生 | ・加入保険各種完備(雇用保険・健康保険・労災・厚生年金) ・受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ・産休、育休制度あり ・キャリアアップ制度あり ・ビジネスマナー研修あり ・転職支援制度あり ・正社員登録制度あり ・面接研修あり ・履歴書作成研修あり |
定休日 | 火曜日・他休み 会社カレンダーによる(火曜日定休日) 年末年始休暇・GW・お盆休みあり 6カ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
応募情報
応募先 | とうざい株式会社 |
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採用担当者 | 派遣課 |