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- 未経験歓迎
仕事内容 |
●装置製作に関連する図面、帳票類の出力や顧客への提出対応 ●勤怠管理システム、顧客提出用データへの入力 ●紙媒体の工場管理データや作業現場で使用した図面・帳票類のファイリング ●事務用品や副資材の在庫管理 ●事務用品や副資材の発注 など |
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給与 | 時給1,200円〜1,200円 |
勤務地 | 山梨県韮崎市 |
最寄駅 | 韮崎駅 車8分 |
資格・経験 | ※業界未経験OK!OA使用の事務経験ある方 |
勤務時間帯・日数 | 08:25~17:15 残業:月10~10時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |