情報提供元:
- 未経験歓迎
仕事内容 |
●注文書発行、キャンセル対応 ●見積依頼、メーカーへの回答督促 ●納期依頼の配信、納品書の仕分け ●窓口対応など ●POINT→社内食堂あり 広々デスク |
---|---|
給与 | 時給1,300円〜1,300円 |
勤務地 | 山梨県韮崎市 |
最寄駅 | 韮崎駅 徒歩7分 |
資格・経験 | メーカー事務経験者歓迎!購買や資材調達部門で就業経験ある方Excel使用して集計、資料作成できる方スケジュール調整や交渉などの経験ある方 |
勤務時間帯・日数 | 08:45~17:30 09:00~17:45 残業:月0~10時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |