情報提供元:
- 未経験歓迎
仕事内容 |
●電話・来客対応 ●営業職のサポート ●生損保(事務)業務 ●業務管理・表計算ソフトへの入力 ●備品管理・発注 など ●POINT→オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・正社員登用の実績あり! ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
---|---|
給与 | 時給1,300円〜1,300円 |
勤務地 | 長野県長野市 |
最寄駅 | 長野駅 徒歩4分 |
資格・経験 | SUM関数までできればOK! 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回 ※業界未経験OK! |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:00 残業:月3~3時間宅急便対応のため10分程度残業あり |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |