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- 未経験歓迎
仕事内容 |
●保険の契約事務手続き(新規・更新・変更・解約) ●事故受付 ●見積作成 ●申込書の作成・不備確認 ●顧客対応(メール・電話中心、稀に対面)※入力業務がメインです 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
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給与 | 時給1,500円〜1,500円 |
勤務地 | 長野県長野市 |
最寄駅 | 川中島駅 車10分 |
資格・経験 | ●損害保険募集人資格(期限切れの場合もご相談ください) ●保険事務(損保・生保)の経験をお持ちの方 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:20 残業:月5~15時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |