情報提供元:
- 未経験歓迎
仕事内容 |
●受注対応(FAX・電話) ●納期のお知らせ ●伝票入力 ●見積作成 ●Excelによるデータ集計・照合 ●電話応対、オフィス内庶務 ●POINT→少人数でアットホームな環境◎ 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・お休みがとりやすい職場です! |
---|---|
給与 | 時給1,300円〜1,300円 |
勤務地 | 長野県長野市 |
最寄駅 | 川中島駅 車7分 |
資格・経験 | ●何らかの事務経験がある方※受注業務のご経験をお持ちの方、歓迎♪ ※業界経験は不問 |
勤務時間帯・日数 | 08:15~17:15 残業:月3~10時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |