情報提供元:![lacotto](/common/images/common/lacotto.svg)
- 未経験歓迎
仕事内容 |
●書類のチェック・入力 ●システム入力 ●勤怠チェック、領収書チェック、経費処理 ●会議準備、電話対応 ほか ●POINT→広々デスク / 周辺に飲食店が多い / 電子レンジ・冷蔵庫あり 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・お休みがとりやすい職場です! |
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給与 | 時給1,400円〜1,400円 |
勤務地 | 山梨県甲府市 |
最寄駅 | 甲府駅 徒歩5分 |
資格・経験 | 【選考ステップ】 適性検査→履歴書・職務履歴書による書類選考→面接1回 保険業界での事務経験ある方歓迎何かしら事務経験ある方(OA使用、TEL対応など) |
勤務時間帯・日数 | 09:00~17:00 残業:月0~10時間 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎有休休暇制度 ◎定期無料健康診断 ◎年末調整 ◎各種通信講座、スクール割引 など ◎禁煙(敷地内/屋内) |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス |
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採用担当者 | 採用担当者 |