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- 未経験歓迎
仕事内容 |
【採用事務業務】 ・応募者の対応と進捗管理(面接スケジュール調整、会議室予約、面接アテンドなど) ・オンライン適性検査の調整と実施、採点(2回~/日) ・採用全体の進捗管理、レポーティング ・応募者・紹介会社とのやりとり ・採用進捗の報告書書類の作成、合否連絡 ・媒体の掲載準備、採用管理システム内管理 ・採用ホームページの更新 ※毎月40名前後の採用予定 |
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給与 | 時給1,600円〜円 スキル・ご経験により考慮 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
最寄駅 | 桜木町駅 みなとみらい駅 ■最寄り駅・アクセス/JR根岸線桜木町駅徒歩5分 |
資格・経験 | 【必須】 ・採用業務の経験者(シェアードサービスやアウトソーサー/ 派遣コーディネーター等の経験でも可) ※採用プロセスにおける、認知、興味・関心、応募、選考、内定、入社手続き、定着フォローに関わった経験 ※採用に限らず、マーケティング活動に関わられてきた方も歓迎 ・100件/週程度応募者対応経験もしくはスケジュール調整業務の経験 |
勤務時間帯・日数 | 09:00~18:00 |
待遇・福利厚生 | ◇受動喫煙防止措置:敷地内禁煙 加入保険:厚生、雇用、健康、労災 ※勤務条件による |
応募情報
応募先 | マンパワーグループ株式会社 SS横浜支店 |
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採用担当者 | 採用担当者 |