情報提供元:![lacotto](/common/images/common/lacotto.svg)
- 曜日・時間が選べる
- 未経験歓迎
- 主婦(夫)歓迎
- フリーター歓迎
仕事内容 |
●テナントの営業数値管理、売上アップのためのアドバイス ●テナント責任者との面談(施設内の店舗や事務所、休憩室にて実施) ●研修室予約、研修資料の作成 ●電話応対、事務所への来客応対 ●レポート作成、とりまとめ ●新人研修手配、出欠確認 ●POINT→周辺に飲食店が多い 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ・経験を活かしてスキルアップ出来る! |
---|---|
給与 | 時給2,000円〜2,000円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
最寄駅 | 横浜駅 横浜駅直結!雨に濡れずに出勤できます♪ |
資格・経験 | ◇不動産業界にて、家賃交渉経験のある方 ◇PowerPointでの資料作成の経験のある方 |
勤務時間帯・日数 | 9:30~17:50 実働:7:20 ★13時~の勤務は0~3回/(月)程度! |
待遇・福利厚生 | ●福利厚生の充実● 社会保険制度 有給休暇制度 産前産後休業・育児休業制度 介護休業制度 労働者災害補償保険 定期健康診断無料 ●リフレッシュ&ライフサポートの充実● 海外旅行・宿泊施設の割引 カラオケ施設や飲食店の割引 ベビーシッター・家事代行サービスの割引 賃貸住宅の契約割引 お料理・着付け・英会話など各種スクールの受講割引 |
応募情報
応募先 | パーソルテンプスタッフ株式会社 マーケティングコーディネートセンター |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |