情報提供元:
- 交通費支給
- 未経験歓迎
仕事内容 |
【仕事内容】 <管理アシスタントの業務> ・プロジェクト計画の会議へ参加 ・スケジュール調整 ・進行確認 ・その他管理 等 主に管理のお仕事になりますが、未経験でも安心してスタート出来る内容となっております。 <一日の流れ(一例)> 午前/出社、メールチェック⇒朝礼(ラジオ体操)⇒現場状況・注意事項の伝達⇒現場巡回⇒協力会社との打ち合わせ⇒作業間連絡会議(昼礼) 午後/昼食⇒図面や要領書のチェックなど⇒現場巡回⇒所内打合せ⇒現場作完了確認⇒事務所内作業(書類整理など)⇒退社 【会社、仕事の特長、魅力】 ・未経験でも、入社後に2週間の入社時研修がありますので、安心してスタートできます。 ・先輩方が月1回相談やアドバイスを受ける機会があります。風通しの良い会社になりますので、転職後の環境としても未経験スタートでも安心です。 ・さらに、社員の資格取得、スキルアップ、キャリアアップをサポートし、管理アシスタント以外の職種にも挑戦できる機会もあります。 【求人の特徴】 \* アピールポイント */ 転職を機にキャリアアップしたい方必見です! 週休2日制でその他年末年始等のお休みあり! 有給取得率も高いため長期連休しやすい環境です! 未経験からでも稼ぐことが可能です! 弊社でスキルアップされませんか? ◎業界・業種未経験の方は難しそうと思うかもしれませんが、 まずはビジネスマナー研修から行いますので、 正社員経験なしでも、ブランクがあっても大丈夫! ◎キャリアアップ、スキルアップできるため、 入社後数か月でキャリアアップしている方もいらっしゃいます。 ◎研修時に感じた疑問や不安点を先輩方が優しく解決してくださいます。 働きやすい環境で働いてみませんか? |
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給与 | 月給217,000円~350,000円 試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇は変わりません。) |
勤務地 | 神奈川県海老名市 |
最寄駅 | 駅から車で15分 |
資格・経験 | 未経験・初心者歓迎・経験者優遇 【必須条件】 ・高卒以上 ・35歳以下 (例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため) |
勤務時間帯・日数 | 08:00~17:00 週5日 原則所定8時間 休憩時間 1時間00分 |
待遇・福利厚生 | ・退職金制度、報奨金制度、制服貸与 ・社宅制度あり(規定あり) ・パソコン研修制度、各種通信教育・e-Learning無料受講制度 ・資格取得支援制度、資格取得後報奨金 ・定期健康診断(年1回) ・保養所の割引利用 |
定休日 | ・年間休日125日 ・週休2日制(土日祝) *プロジェクト先により変動あり ・GW、夏季、年末年始、有給休暇 ・慶弔休暇、特別休暇 ・産休、育休、復職休暇、介護休業 |
応募情報
応募先 | 株式会社ASG |
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採用担当者 | 本社管理部 |