情報提供元:
- 交通費支給
- 服装自由
仕事内容 |
<医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務> ~主な業務内容~ ①医療関係者および機器利用者とご家族様からの問合せ対応 (BtoBとBtoC両方の対応がございます) └現時点では、対応いただく対象の医療機器は1つです。 └今後、対応いただく対象の医療機器が増える可能性がございますが、 徐々に覚えていただくのでご安心ください。 ②医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートの対応 └不明な点等がある場合には管理者へエスカレーションしていただきます。 └専門用語が出てくる可能性もございますが、 しっかりと研修がありますので、少しずつ慣れていっていただければ大丈夫です! ③スムーズな業務遂行、一次解決率向上のためナレッジの蓄積と都度情報更新 └新規立上げのセンターですので流動的な業務も多くありますが、 他の管理者、オペレーターさんと一から作り上げる貴重な経験を積むことができます! <具体的な問合せ内容> 「見たことのないエラーメッセージが出ている、どうしたらよいか」「機器の交換をしたい」 「品番を確認したいから教えてほしい」「使用期限が切れてしまったがどうしたらよいか」 など ※エラーコードが50~60個あるので、一つひとつ丁寧にヒアリングしながら確認を進めていくことが大切です! ※受電件数:20分/件、1時間あたり3件程度の対応見込 └稀に1件60分かかることがあります。(問合せ内容が多い場合など) TMJみなとみらいDC/28404はこんな職場! <◎大量募集◎>1700円の高時給×週5日でがっつり稼げる♪ カスタマーサポートの経験・スキルを十分に発揮できる職場☆管理者やトレーナーと一緒に作り上げて行く組織です! ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
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給与 | 電話受付スタッフ:時給1,700円〜 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
地図 | |
最寄駅 | みなとみらい駅より徒歩3分,桜木町駅より徒歩9分 |
資格・経験 | 会話をしながらPCへの文字入力ができる方 研修期間中は全日程参加可能な方 iOS16以上/Android 10以上のバージョンのスマートフォンをお持ちの方 お客様に寄り添って、状況をヒアリングすることができる方 柔軟な対応ができる方 勤怠が良い方 自ら能動的に動くことができる方 複数の担当者と円滑なコミュニケーションが取れる |
勤務時間帯・日数 | 7時50分〜20時00分(シフト制) |
待遇・福利厚生 | 研修あり |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | TMJみなとみらいDC/28404 |
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採用担当者 | 採用担当 |