情報提供元:
- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 服装自由
- 未経験歓迎
- 日払い・週払い
仕事内容 |
ショッピングモール管理事務所にて、バックオフィス業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ▼下記の業務の中から、希望や適性に応じて業務に携わっていただきます。 1)会計業務(専門店の売上管理、経費処理など) 2)総務業務(モール運営における各種管理・法令対応など) 3)人事業務(テナントスタッフの入退店管理、研修対応など) 4)専門店関連業務(同友店会対応、福利厚生対応など) 5)電話・カウンター対応業務 【紹介予定派遣♪】 ・6ヶ月後に正社員雇用へ切替前提! ・ステップアップのチャンスです◎ 【髪型・髪色自由!ネイル・ピアスOK!】 ・オシャレを楽しみながら、自分らしく働けます^^ 【平日休み♪】 ・お気に入りのお店の予約が取りやすかったり、外出先の混雑が避けられたりするので便利です! ☆----------------------------------------☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆----------------------------------------☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆----------------------------------------☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆----------------------------------------☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^ ☆----------------------------------------☆ 【職種】 ショッピングモールバックオフィスにて事務職 PC操作必須 【給与詳細】 時給1150円 給与例)1150円×8時間×21日=193200円 【直接雇用登用後】 時給1102円~1402円 ■下記は別途支給 ・週末(土日祝)100円UP! ・夜シフト(18時以降)100円UP! 社会保険完備 昇給あり 賞与あり 正社員登用制度あり 交通費支給(規定あり) 車通勤OK ※駐車場サポート(全額) 社員割引各種 【応募資格】 【必須事項】 ・パソコンの基本操作ができる方(Excel・Word・PowerPointなど) ・不問 ・未経験者歓迎 【歓迎スキル】 ・総務・人事・会計経験がある方 ・バックオフィス業務に興味をお持ちの方 【勤務時間】 8:45~21:00内にてシフト勤務 ※勤務時間はフレキシブルに設定可能です。 (例)8時間労働(休憩60分)8:45~17:45、10:00~19:00、12:00~21:00など ※夕方からの勤務や週の勤務時間の相談可能(1日4時間、週5日勤務以上) ※シフト制のため、土日どちらか・土日両日を固定休みとすることは出来かねます。 【年間休日】 105日 【交通費】 一部支給 |
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給与 | 時給: 1150円 〜 1402円 |
勤務地 |
長野県佐久市 佐久平駅南11-10 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 詳細は仕事内容欄【応募条件】をご参照ください 過去にご応募された方は直接ご連絡ください |
勤務時間帯・日数 | 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) 交通費支給(上限600円/日) 6ヵ月後に正社員登用 残業手当 |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス |
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採用担当者 | 採用担当者 |