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- 交通費支給
- 服装自由
- 日払い・週払い
仕事内容 |
リサイクル業者での経理事務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・データ入力 会計ソフトを使用したデータ入力 売上集計 請求書発行 ・経理業務 各種資料のとりまとめ 提携先へデータ送信 ・マニフェスト管理 廃棄物の運搬記録 各種報告 ※マニフェストとは 原則として廃棄物の種類毎、運搬車毎、運搬先毎に作成することになっています。 ・精算 持ち込み客のごみの計量 現金精算 ・来客、電話応対 【やりがい】 様々なスキルを習得できます。 【職場の雰囲気】 アットホームで和気あいあいとしている雰囲気です。 【職種】 リサイクル業者での経理事務 パート・事務経験が必須 【給与詳細】 時給1050円~1100円 給与例)1050円×4時間30分×21日=99,225円 【応募資格】 【必須事項】 事務経験 【歓迎スキル・求める人物像】 日商簿記3級あれば尚可 【勤務時間】 9:00~15:00(実働4時間30分) 休憩時間:90分 時間外勤務:なし 【年間休日】 104日 【交通費】 一部支給 |
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給与 | 時給: 1050円 〜 1100円 |
勤務地 |
長野県東御市 和1499‐50 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 詳細は仕事内容欄【応募条件】をご参照ください 過去にご応募された方は直接ご連絡ください |
勤務時間帯・日数 | 9:00~15:00(実働4時間30分)休憩時間:90分時間外勤務:なし |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 有給休暇 通勤手当(上限600円/日) 昼食補助(全額会社負担:指定業者に限り) |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス |
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採用担当者 | 採用担当者 |