情報提供元:
- 土日祝のみOK
- 交通費支給
- 服装自由
- 日払い・週払い
仕事内容 |
電気修理やメンテナンスを一括管理する会社の受電コールセンターにて、手配業務をお願いします。 / 人気のオフィスワーク♪ 業務内容は難しくなく、事務の経験がある方ならスグに覚えていただけます◎ オンライン講座の受講もあるので安心^^ \ 【具体的な業務内容】 ■受注受付(電話・メール対応) ・飲食店や大手チェーン店から、電気の修理や修繕依頼があります。 ・修理内容や店舗の詳細などを確認 ↓ ■書類作成 ・受付した内容を、提携する工事業者へ依頼していただきます。 ・お客様と工事業者への依頼書や報告書の作成 ・専用ソフトへの入力 ・エクセル・ワード使用 ↓ ■アナウンス ・お客様と工事業者への確認電話、メール ・各店舗への業務連絡 【やりがい】 ・大手フランチャイズの修理のお手伝いが可能で、達成感を味わえます! 【研修制度・ステップアップ】 ・入社後はオンラインによる講座受講があります。 ※地元の協力会社は工務店や町の電気屋さんが多く、方言の聞き取りや専門用語の知識が必要になります。 ・正社員登用後は、電気工事士2級にチャレンジしていただきます◎ ・キャリアアップしていける環境です♪ 【残業ほぼなし◎】 ・残業はほとんどないので、プライベートを大切にできます^^ ☆----------------------------------------☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆----------------------------------------☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆----------------------------------------☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆----------------------------------------☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^ ☆----------------------------------------☆ 【職種】 電気工事依頼の手配業務 事務経験必須 【給与詳細】 時給1100円~1200円 給与例)1100円×実働7時間45分×21日=179025円~ 【応募資格】 【必須事項】 ・事務経験 ・パソコン操作 ・学歴不問 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) 休憩時間:60分 時間外勤務:ほぼなし 【休日】 土日祝(月に1日~2日土曜日出勤あり) 会社カレンダーあり 長期休暇あり(GW・お盆・年末年始) 年間休日110日 【年間休日】 110日 【交通費】 一部支給 |
---|---|
給与 | 時給: 1100円 〜 1200円 |
勤務地 |
長野県上田市 上田原803-2 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【必須事項】・事務経験・パソコン操作・学歴不問 過去にご応募された方は直接ご連絡ください |
勤務時間帯・日数 | 9:00~17:45(実働7時間45分)休憩時間:60分時間外勤務:ほぼなし |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給(上限600円/日) 残業手当 有給休暇 |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス |
---|---|
採用担当者 | 採用担当者 |