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仕事内容 |
【仕事内容】 医療機器・医療材料の商社にて営業事務のお仕事です。 【業務内容】 ■営業事務 ・電話応対 ・医療材料等の受発注業務 ・商品入出庫 ・納品準備等の作業 ・専用システムへの入力 ・請求書の発行 【就業期間】 ・就業期間は、1年半程度の期間限定の予定です。 ・状況に応じて、変動がありますのでご了承下さい。 期間満了となった場合は、次のお仕事の紹介がございますのでご安心ください。 【備考】 ・約20名程度の職場となります。 ・事務所はとても綺麗で働きやすい環境です。 ・服装は、カジュアルで勤務可能です。 ・ロッカールーム、パウダールーム完備。 ・給湯室や休憩スペースあり。 【就業後】 ・研修からスタートし、徐々にお仕事に慣れて頂きます。 ・慣れてきましたら、徐々にお仕事をお任せさせて頂きます。 職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募お待ちしております。 【PR・職場情報】 年休120日以上◎事務!安定の医療業界♪PCスキル活かせる◎ |
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給与 | 時給1,200円 時給:1,200円 給与例)1,200円×8時間×20日+残業代=207,000円 |
勤務地 | 長野県佐久市 |
最寄駅 | |
資格・経験 | 【必須事項】 事務経験者(年数不問) 普通自動車免許(通勤用) 【歓迎スキル・求める人物像】 営業事務のご経験あれば、尚歓迎 |
勤務時間帯・日数 | 8:50〜17:50(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均10時間 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) 交通費支給:上限600円/日 残業手当 有給休暇 前払い制度 |
定休日 | 土日祝(会社カレンダーで年2回程度土曜出勤あり) GW・お盆・年末年始、長期休暇あり 年間休日121日 |
応募情報
応募先 | 株式会社ヒューマンインデックス |
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採用担当者 | 採用担当 |