情報提供元:
- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 服装自由
仕事内容 |
◆営業・接客・販売経験者が活躍◆◆子育て中の方歓迎◆ ユニットハウス展示場に来店またはお電話でお問合せいただく 様々な業種の経営者からファミリーまで幅広い方と向き合いながら 接客から販売までしっかりお客様をフォローいただきます。 主な業務内容は、営業・店長のアシスタントスタッフとして、 1.来場されたお客様のご要望をヒアリングし、 商品を提案・説明頂く接客業務※月平均15組~20組 2.不動産賃貸ビジネスのトランクルームや レンタルスペースのご案内・契約業務 3.見積・伝票作成、社内システム用いた 簡易図面作成等のPC入力事務業務 ※研修制度あり※シフトは前月に調整(曜日固定不可) 三協フロンテア株式会社 静岡営業所はこんな職場! 30代~50代の主婦(夫)活躍中★ ユニットハウス展示場での接客・事務スタッフ募集♪週2-5日のシフト制で日数は選択OK★ゆっくり10時出勤なので家庭とも両立できます! ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
---|---|
給与 | 営業アシスタント:時給1,110円 |
勤務地 | 静岡県静岡市駿河区中島905-1 |
地図 | |
最寄駅 | |
資格・経験 | 土日のいずれか出勤できる方、基本的なPC操作の出来る方、マイカー通勤可能(銀行振込や備品の買い出し等に使用)な |
勤務時間帯・日数 | 10時00分〜17時00分(定時) |
待遇・福利厚生 | 労災完備,研修あり |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | 三協フロンテア株式会社 静岡営業所 |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |