情報提供元:
- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 制服貸与
- 未経験歓迎
- ネイル・ピアスOK
仕事内容 |
業界最大級の買取専門店「ジュエルカフェ」での事務・受付業務をお任せ <主な仕事内容> ・開店準備(お客様お迎えの準備、掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動、SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認、レジ締め、買取の報告) 接客は1日に2、3件程度です。 受付とPC入力業務がメインとなりますので基本座り仕事となります。 お買取りした品物の伝票をシステムにデータ入力もお願いします。 詳しくは研修の際に教えしますので安心してください! 急に難しい仕事を任せることはありませんので、少しずつ成長していきましょう! ジュエルカフェ 伊勢甚友部スクエア店(フリーター)はこんな職場! \充実した研修☆95%のスタッフが未経験入社です/ 初めての方も安心してスタート!慣れるまで、先輩スタッフがしっかりとサポートいたします!笑顔で丁寧な対応ができれば未経験でもOK! ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください |
---|---|
給与 | 事務・受付・経理:時給1,100円〜1,400円 |
勤務地 | 茨城県笠間市 |
地図 | |
最寄駅 | 友部駅よりバス4分 |
資格・経験 | 週2日1日7時間、もしくは週3日1日5時間~勤務できる |
勤務時間帯・日数 | 10時00分〜19時00分(シフト制) |
待遇・福利厚生 | 制服貸し出し,社会保険制度あり,労災完備,研修あり,従業員割引あり |
定休日 | 詳細は勤務時間・作業時間、職務内容をご確認ください。 |
応募情報
応募先 | ジュエルカフェ 伊勢甚友部スクエア店(フリーター) |
---|---|
採用担当者 | 採用担当 |